会社概要

運営システム・情報管理

System & Management

保険CTIシステムを導入して質の高い顧客サポート、オペレーター管理機能、コールセンターの管理機能などを可能にし、さまざまなコールセンター業務と連動させたテレマーケティング業務の運営体制を構築しております。
ICカードリーダーによる入退室管理、ロッカーを設置しコールセンター内への私物持ち込み禁止、データサーバ室への入室規制、機密書類の施錠管理を徹底し情報管理・リスクマネジメントを徹底しております。
また、PC操作などを制御・監視するセキュリティウエアを導入し、担当部署により一元管理することでインターネット閲覧においても制御・監視を行い情報セキュリティを高めております。

内部監査
内部監査部門を組織し監査計画を策定の上で代理店部門、事業推進部門を対象に監査を実施しています。
監査結果については、代表取締役へ報告の上、経営会議にて社内の現状について共有し情報管理体制、コプライアンス体制の更なる強化を果たす取り組みを行っております。