会社概要

品質管理・コンプライアンス体制

Quality & Compliance management

品質管理
保険募集における募集品質の維持向上の為、テレマーケティングにおける通話ログを全て録音し、日々モニタリング監査を実施することで誤った説明、説明不足、不適切な会話等に対する補正及び教育指導を行っております。
金融庁及び各保険会社のガイドラインを基に架電ガイドラインを作成し運用しております。
コンプライアンス体制
お客様に支持され、信頼を得ていくことが最重要事項であり、その為に企業としての社会的責任を全うする為のコンプライアンス(法令遵守)体制の構築・維持は絶対と考えております。
従業員一人一人がコンプライアンスの意識を持ち、実践していくために定期的な社内研修を実施しスキルアップを促すとともにお客様に安心していただける体制整備に積極的に取り組んでおります。